げん玉が3月30日限定で、4案件を大幅ポイントUPしてくれます!

4案件全部申し込めば、総額181700円 相当が稼げます。(広告主側のキャンペーン含)

これからげん玉に新規入会する人・すでにげん玉に入会している人、み~んな対象です^^
ただし、ライフカード(年会費アリ)は先着400名・DMMCFDは先着60名となっています。
早めに、げん玉に登録して申し込む準備をしましょう^^

げん玉登録はこちらから
げん玉3/30(土)限りの超大還元!

楽天カードが8200円

こちらは正直、めちゃくちゃ高ポイントって感じではないですね。
楽天カードは10000円超えることも結構あるので、高ポイント時を狙うなら、もうちょっと待った方がいいかと思います^^
楽天カードは、楽天スーパーポイントがとても貯まりやすいポイントカードなので、
すぐにでも欲しい!人であれば、8200円でも十分オススメしますが^^

ライフカードが10000円

ライフカード(年会費あり)の広告が10000円です^^
3種ありますが、どれでもOK(げん玉のポイント対象)!

ただ年会費がそれぞれ違います。年会費1万円の「ノワール」「ゴールド」のライフカード、年会費5000円のライフカードがあります。

げん玉のポイント獲得条件は、
初回のクレジットカード発行後、発行月の翌月末までに5,000円(税抜)以上のショッピング利用。
で、ポイント対象となります。

当ブログがこれまでオススメしてきたクレジットカードの中では、それほどお得度は高くないのですが、
このクレジットカードをオススメしている理由は、独自の審査制度になります。

早い話、審査に通る自信がない人でも通る可能性がありますよ^^ということです。
他社クレカ審査落ちした人でも、審査に通ってカード発行できるかもしれませんので、ぜひ申し込んでみて下さい。
(ただし、他社クレカ審査落ち後6か月が経過していない場合は、審査落ちの可能性が高そうかなと思います。)

いやいや私は年会費無料の方が良い^^という人は、ポイント数は下がりますが、こちらの年会費無料のライフカードをオススメします。

以前私が、年会費無料の方のライフカードに申し込んだときの記事はこちら
ライフカードをポイントサイト経由で申し込み稼ぐ方法
私も審査に通りました。ライフカードは審査に通りやすいカードだと思いますよ♪

auひかりが34500円

こんな高ポイントで申し込めるチャンスは、中々ないと思います。
私はフレッツ光なのですが、携帯がauなので正直auひかりに乗り換えたいんですけどね~^^;
住んでいるアパートがフレッツ光じゃないとダメなので、変更できず悔しいです。

DMM.CFD証券が14000円

こちらは文句なしに、最高還元です!
ここ数年は一番高くても12000円でしたから、3月30日がチャンスですね。

CFDは、FXと同じように取引すればOKです。
1回以上取引すればいいので、CFDやFXが初めての人でも大丈夫。

取引方法は、こちらの記事で^^
DMM CFDをポイントサイト経由で申し込み&取引方法

げん玉登録はこちらから
げん玉3/30(土)限りの超大還元!