2019年の12月に、ポイントタウンは20周年 を迎えます。
元々ポイントタウンは、No.1ポイントサイトとしてオススメしておりましたが、
2019年12月~2020年11月までは、20周年キャンペーンなどがあり、より稼ぎやすい年になるでしょう^^

2020年のNo.1ポイントサイトは、ポイントタウン

やっぱりポイントサイト枠のみに留まらず、ネット業界の中でも大手GMOが運営するだけあって、ポイントタウンは非常に稼ぎやすいです。大手ポイントサイトは安定しています。

ポイントタウンが稼げるのは、あのGMOだから

クレジットカード・FX・口座開設など高額広告も揃っていますし、
無料会員登録や100%還元広告など申し込みやすい広告も沢山あります。
よく旅行やホテルに泊まったり、出かけたりする人向けの特集もあります。
モニターや、レシートを送ってポイントゲットすることもできます。
アンケートやゲームでお小遣い稼ぎもできます。

クレジットカード広告だけでも126件!
さらに、自分に合うクレジットカードを簡単に検索して探し出せる機能が付いています。

すでに成熟しているポイントサイトなので、新しく始まったコンテンツなどはありませんが、
ポイントタウンに登録した人は、コンテンツの多さに驚くと思います。
2018年くらいに完成されちゃった感はありますw
スマホのみでもPCのみでも両方でも稼げます。

ポイントタウン登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン登録後、サイト内からポイントタウンのスマホアプリをダウンロードすると、
ポイントタウンにログインするだけでポイントがもらえたり、
対象のお店に行くだけで、ポイントがもらえるようになりますよ^^
さらにAndroidスマホなら、歩くだけでポイントゲットすることもできます。

次点は、ハピタス

ハピタスは、「みんなdeポイント」コーナーが高還元で稼ぎやすいです。
このみんなdeポイントコーナーは、3日に1回くらい更新されて、広告が入れ替わります。
ぜひ3日に1回は、チェックするようにしてみて下さい^^


「開催中の商品/サービスをもっと見る!!」を押すと、一覧が表示されます。

さらに、同じくハピタストップページにある「ハピタスコレクション」も、かなり高還元です。

他のポイントサイトが高還元になりだしたので、対抗したのか、去年くらいからできたみたいです。
楽天カードや、Yahoo!JAPANカードなど、人気カード案件や、FX広告などがよく高還元で出ています。
ハピタスは、とてもシンプルなポイントサイトで、時間をかけずに稼ぐことができます。

もう一つ、「ハピタスコレクション」というハピタスの新サービスです。
パッケージ変更や期限切れ間近な、食品や日用品や美容アイテムなどが、最大80%OFF!

スーパーなどでも見かける馴染みのある商品から、普段は少し高いので中々購入できない商品まで、お得に購入できます。
ハピタスオンリーの広告です^^

ハピタスアウトレットがスタート!期限切れ間近商品など最大80%OFF

ハピタス登録はこちらから
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2019年から急成長のすぐたま

ポイントサイトの還元率No.1広告が多くなっている「すぐたま」

dカードGOLDなど、クレカ1枚で約2万円稼げる広告も増えてきています。
dカードGOLDをポイントサイト経由で申し込むとお得

すぐたまの、これまで換金先は、すぐたま → ネットマイル → 現金や電子マネーなどぐらいでしたが、現金に換金する際、手数料がかかり貯まったmile(マイル)が目減りするのが少し残念でした。
ですが、2019年8月から、すぐたま → ネットマイル → ドットマネー → 現金や電子マネーなどに換金できるように!
ドットマネーは、換金先も豊富で手数料が無料なので、貯まったmile(マイル)が目減りすることもありません。

もちろん、ネットマイルにも従来通り換金出来ます。
ネットマイルからは、Waonポイントに即時換金出来たり、
プリンスポイントにも最大45日ほどで換金出来ます。

品川プリンスホテルなど、プリンスポイントを使えば無料で宿泊出来ちゃいます!

これのどこがすごいのかというと、公式の品川プリンスホテルの宿泊料金は41580円ですが、
プリンスポイントなら、5000円分のポイントで良いと言うことです。

すぐたまで5000円分のマイルを貯めて → ネットマイル → プリンスポイント → ご宿泊券5000【2名さま】に換金すればいいので、
例えば、5000円以上もらえるクレカを1枚発行すれば、41580円の品川プリンスホテルに宿泊できることになっちゃいます。

ただ、プリンスポイントへ換金する際に手数料がかかっちゃいます。
1000円につき、手数料250円です。結構高いですよね。
その手数料も、すぐたまでプリンスポイント手数料無料広告に申し込めば、手数料を無料に出来ます。

1つの広告で、1枚手数料無料チケットがもらえる広告もあれば、

一気に10枚分の手数料無料チケットがもらえる広告もあります。

これだけ高いホテルを、お得に宿泊できる方法は中々ないので、
プリンスポイントは、人気の換金先です。
宿泊する予定も用事もないけど、これだけ豪華なホテルにお得に宿泊できるならと、
試しにマイルを貯めて宿泊する人も多いそうですw

プリンスホテルでお得に宿泊したい人は、すぐたま一択ですね^^

プリンスポイントへの換金レートがお得過ぎるので、そこばかりが話題になりがちな「すぐたま」ですが、最初に紹介したように、還元率がNo.1になったことや、ドットマネーに換金できるようになったことによって、現金や他様々な電子マネーにも他のポイントサイトに引けを取らないくらい、稼ぎやすくなってきたのでオススメです。
2020年の注目サイトと言えそうですね。

すぐたま登録はこちらから
すぐたま公認 ここからの登録で600mile(300円相当)無条件で貰える♪